免許証の期限が切れてたぁ~!ごめん、トランスフォーマー! | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

はい、タイトル通り、クルマの免許期限 切れてました~。

誕生日から1ヶ月以上。

昨日、掃除してたら、更新のお知らせハガキがでてきました。

普段運転しないので、日常に支障はないんですけど、

見落としてたぁ~!やっぱショック~(。´Д⊂)

とりあえず、1ヶ月以内に

警視庁指定の場所に行けば同じように更新は出来るらしいけど、

ちょっと手数料が高くなっちゃうみたい…(T_T)うぅ。

自分のアホさ加減に泣ける。泣きたい…

泣かない代わりに、…アレやってもいいですか?



やりたいなぁ~きらきら!!

期限切れた免許証持って、

受付で「キレてますね」っていわれたら

「キレてないですよ!」

言いたいなぁ~ゆかなキラキラ

ネタが、古い。


先日、想い福さんに

映画「トランスフォーマー ロストエイジ」

公開おめでとうございます!って書いちゃったけど、

公開は8月8日(金)…来週やん。


http://www.tf-movie.jp/

はい、私が指名手配、みたいな。



まず、おめーが滅びろと言われてしまいそうな

コメントしてしまって本当に失礼しました悔し泣き