忘れた物を、当ててみまショー | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

会社で、同僚が

「さっきまでは覚えてたんだけどなぁ~。

コーヒーと…あと、ドラッグストアで何か買わなきゃって思ってて、

うーん、何だったっけなぁ~。」と言われたとき、

彼女の机の上の、鼻セレブというティッシュにプリントされていた

パンダと、めっちゃ目が合いました。


↓この人です。



「…も…もしかして……ティッシュとか?」

と、おそるおそる聞いてみたところ、

「ひえ~!何で分かったのぉ~!?

ティッシュの残りが、あと一枚だから

買わなきゃって思って、私が忘れてたのに~!」


いえ~ぃ、合ってました~。v( ̄Д ̄)vブイっ


パンダがめちゃめちゃ訴えていたのか、

ものすごい目線を感じたんですよね~。


それにしても、次のティッシュを買うように催促するなんて、

このぉ~、商売上手なネピアのパンダさんだこと~にひひ


その後、同僚の彼女は、しっかりパンダの後任の、ウサギを

迎えておられました。


ウサギくん、君の前任者はなかなか優秀でしたぞ~!

君もしっかり任務を果たすように。