秘密のコーヒー、1月31日まで……だって~((T_T)) | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

以前、秘密にしておきたいけど、

本当に秘密のままになってしまいそうなカフェバーがあると

ブログに書かせて頂きましたが、

秘密のコーヒー(私のブログ)

やっぱり本当に……
今月末で長いお休みに入ってしまうそうです。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ルーサイトギャラリー カフェバー(公式HPのリンクです)

カフェバーは2014年1月31日をもって、
しばらくの間お休みさせていただくことになりました。

2014年1月は、24日(金)、28日(火)以外の平日はオープンしております。
時間は18:00~24:00で、看板が出ているときは営業中です。

・°・(ノД`)・°・


本当にねー、ここのお店、落ち着くんですよね~。

なので、とっても残念なのですが、

逆に考えると、今月末までは開いている♪今からでも遅くない♪


コーヒー好きな皆さま、まったりできる空間をお探しの皆さま、

ぜひ一度お越し頂きたいです~(о´∀`о)


そして、ギャラリーのホームページには書いてありませんが、

絶品コーヒーで作られたデザートがオススメなんです、実は。

それは、コーヒーゼリー♪♪♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


隠れ家的なお店の、隠れメニューって、

どんだけ隠れとんねん( ̄□ ̄;)!!って話ですが、

これは、コーヒー飲めない方でも、間違いなく美味しいです。

でも人気なので、売り切れのことも多々ありまして、

あればラッキーです♪



これはお酒とおつまみの写真です♪


もし、お店にお立ち寄りの際は、

ぜひコーヒーゼリーも、あれば試してみて下さいね~♪