ボートレース | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

{3D0FF497-4C93-4CA0-8653-1620F0B5676E:01}

昨日は同じボートレースの番組でリポーターをやっている、須貝茉彩ちゃんと会いました♡




お互い初回の放送を終えてみての反省会をしましたよキラキラ同期がいるって心強いラブ
普段からスポーツのお仕事をする機会が多いまあやちゃんに色々とアドバイスしてもらいました!




そしてボートの勉強もかねて…

{5AC9B0A0-FA5B-4F17-869E-BB5F18287197:01}

初めてのルミネtheよしもとにも行ってきました!




いや~~笑った笑ったぁ!!!!




初心者でも分かりやすい講座があったり、すっごいマニアックな話が出てきたり…




記憶に残るレース名シーンでは二人して興奮してしまいました。




私はまだボート走り出しですが、改めて奥の深さと芸人さんのボート愛を感じたのでした




そういえばチャレンジカップで行った福岡芦屋でのオフショットをおいでラブラブ




司会の荻原さんがたくさん写真撮ってくださいましたルンルン

{3C21D71A-9F9E-4605-9291-BCA04560803F:01}


{52E07B71-0991-465D-AB8A-53FACAE297CE:01}

あの~だいたい頭切れてます!
なんなら顔も切れてます!!笑
最近の流行りは頭を少し切って撮ることだとおっしゃっておりました。




\もや鍋ヘイお待ちっ!!!/
{F6356BD6-82F2-4C3C-9323-68835DB6B411:01}



そしてたらふく食べたはずなのに〆はこちら
{2B498BA4-6117-4854-BE7E-AC4E86B71652:01}
芦屋に来たらここ!なんだそうラーメ
なんて縁起のいいネーミング。
やはり福岡のとんこつラーメンうまかばーい


{2B8159A1-FE7B-45DF-A24F-8E661254AF42:01}
実況の山口さーん!盗られてますよっと。



\あつあつおでんもた~~んとお食べぇ鍋
{B2F9E990-6E06-4A0E-8B79-FDC2626E94E6:01}

あーー気づいたらご飯の写真ばっかりだぁ。笑





でもしっかり食べてしっかり働きました!ウインク





さて、いよいよ今月は今年のクライマックスでもあるグランプリが住之江で開催されます!!






もう、、、今から楽しみで仕方ない。





獲得賞金上位18人のレーサーが出場するトップレースってだけでも目が離せないのに、その中で誰がグランプリを手にするのかもう想像もつきません!びっくり





私は住之江には行きませんが、きっとテレビにかじりついて見ちゃう姿が今から想像つく。笑





そして、年内は12月30日~31日
クイーンズクライマックスで
ピットリポートを担当いたしますよ!





また近くなったらお知らせしますね。
お楽しみに~流れ星おねがい