見てくださいな… | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

このっっっ!!!!!


{0309929B-12B7-40D0-AA9E-80DEC6157090:01}


どでかバーガー










獲物を狙っている表情をニヤリキラキラ





こーーーんなに大きいハンバーガー、生まれて初めてみましたよっと!




誕生日にケーキじゃなくてこれにロウソクささって出てきたらよりうれしいかも。笑




私もそこにいるスタッフの皆さんも全員が完全に心もっていかれた瞬間なのでしたお願い



ビジネスレポートのロケで
バーガーキングさんにて
{486B23A1-78D5-467F-82B1-DCE29B16E9E3:01}

広報の家永さんとご一緒に流れ星




バーガーキングの美味しさの秘訣に迫ります!!




もはや自分のよろこびの顔がまん丸すぎて
ハンバーガーに見えてきた。。。




明日の放送です!



テレビ東京 22:54~23:00
「ビジネスレポートNEO」



ぜひチェックしてくださいハート



あ~またこのハンバーガー食べたくなってきたぞぅもぐもぐうずまき