ビジレポ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

こんにちはおねがいキラキラ




仕事に学校にテストにクリスマスに忘年会に…




色々と年末の駆け込みで忙しい時期ですね!




12月にしては最近あったかいくらいで、
風邪ひかないようにマスクしてると
もう暑いくらい笑い泣き



でも皆さん風邪ひかないように
ちゃんと予防してくださいね~!




そしてお知らせなのですがラブラブ




今夜はビジネスレポートの放送があります!

{2DE23BFA-D2A0-4A16-9E17-65691BAA624A:01}

今回は年末の大掃除にぴったりキラキラ
ケルヒァーの商品をご紹介しますよ。




今年は31日まで仕事が入っているので
ちょこちょこと早めに大掃除を始めねば!!





と、思ってはいるものの…
毎年、年の瀬ぎりっぎりまでなかなか手につかないもんなんですよね。笑





そんな時にこそケルヒァーが活躍するかもしれませウインク





チェックしてみてくださいねルンルン



テレビ東京  22:54~23:00
「ビジネスレポートNEO」





よーし、、、




2015年も残すところ半月!




私も駆け抜けるぞーー!あしあと星