新番組のお知らせ♡ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

10月からリニューアルする
J:COMの「ふるさとタイム」という番組で
MCをやらせていただくことになりましたラブラブ



地域ごとにその土地出身のMCが
地元のローカル番組を紹介しながらその地の良いところをお伝えしていく番組です音譜



わたしは水曜日の東海・北陸エリアを担当いたします!キラキラ



先日の顔合わせにてMCの皆さまとお願い
{A00AF101-7FBA-400C-AC0E-F7F721925727:01}




全地域でメインMCをされる
江戸むらさき 野村さん星


北海道・東北エリア(月)
阿部桃子さん星


関東・甲信越エリア(火)
芹澤みづきさん星


関西エリア(木)
浜口順子さん星


西日本エリア(金)
上地春奈さん星



番組では方言も喋りながら進行しているので地元の方々にもこの番組に親しんでいただけると思いますラブ



全国にはまだまだ知らない素敵な所やものがあって、わくわくしちゃう新しい発見のきっかけになるよう一丸となって盛り上げていきたいと思います!

{76622EE0-0672-45FA-97FD-EF84FF5AE67C:01}

{5D2303E2-45E2-42D1-908F-7176058C67A7:01}

初回の東海・北陸ふるさとタイムでは
私の地元でもある岐阜県をご紹介流れ星



あーあの慣れ親しんだ味思い出したなぁぼけーラブラブ




再放送等もありますが
毎週水曜日
6:00~/16:00~/21:30~/27:00~/
計4回放送です!



初回は10月7日(水)です。



よろしくお願いしますウインク