ポルトガルから! | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

夏をヨーロッパで過ごしている友達からAir Mailが届きました✈︎ポルトガルから♡

{40B280ED-FD97-442F-9659-085ABD9F524C:01}



{09B12128-55E7-4736-A88B-57A26ADCDF56:01}
切手もかわいいーラブラブ




連絡したら「ちゃんと届くもんだねー」って!笑




確かに遠く離れた異国の地からなんだか不思議な気がしたけど、空は繋がってるんだと改めて感じました。




ちなみにこのお洒落なポストカードに書かれていたのは、




「ポルトガルはご飯が美味しくて、まだイケメンと出会えてないよ~」
という、とてつもなく普段と変わらない内容だったけど




一人旅でちょっとホームシックになっていたみたいだったので、安心しましたニコニコ音譜





Air Mailをもらったのは初めてだったし、やっぱりお手紙って嬉しいものですね。





手書きの文字って温かさが伝わってくる






皆様、この場をお借りして
残暑お見舞い申し上げます





残暑というより、まだまだ猛暑真っ只中ですが、お身体に気をつけて、ゆったりとお盆休みをお過ごし下さいませ(*^^*)