ババンババンバン♪ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

みなさま、おこんばんわんおばけくん
お久しぶりのブログ更新ですラブラブ



先週末はMCをさせていただいている
J:COM「ふるさとタイム」の収録でしたよ

{C1251532-A194-4CD8-8164-BA8EC7F20D73:01}

関西ふるさとタイムの浜口順子さんとラブ



実はふるさとタイムの先輩であり、
同じ成城大学の先輩でもあるのです…ルンルン



なので勝手に親近感を持たせてもらっているのですが、収録が前後だったのでお会い出来て嬉しかったラブ
いつも気さくに話かけて下さって、かわいくて面白くてパワフルなはまじゅんさんワールドに引き込まれてとっても心地よかったですチューラブラブ


{5E94EFD7-3B42-42A9-9AC1-68E0F5EC4D5B:01}
この日は浜口さんからふるさとタイムのキャラクターについてレクチャーを受けましたので、ふるさとタイムをご覧の皆さんにもご紹介星



ぽとん(おとん)
ぽかん(おかん)
ぽんにっち(こども)



頭に富士山のっとるんやけどこのファミリーよろしくね。



とゆうことで、
{A79A9E6E-C3AA-4DE1-8E6B-F04A2222163F:01}
たまたま手に取った←ぽかんと一緒にーーキョロキョロ



ほんとはぽかんの帽子がくるんとなってまっす!笑



J:COMふるさとタイム、見れんもんでかんわーって方はネットでも視聴できますよん


方言しゃべっとります。



でも他の地域のみなさんもっとすごいです。笑
ぜひ見てくださいハート



ほんでもって
ちょっと前の「ありがとッ!」の衣装キラキラ

{717C024B-66B6-44D5-9E27-1D020D6DF51E:01}

淡いピンクのフラワースカートが
ふわっふわしててかわいかったぁ~照れガーベラ



ニットとスカートともに
ミリオンカラッツのお洋服です流れ星




寒くなってきましたので皆さま体調にはお気をつけて~!笑い泣き
わたしもしばらく鼻が完全封鎖しておりましたが、やっとこさ開通してきました。
最近の風邪は長引くタイプらしいですよ。



風呂、入れよ!
歯ぁ、磨けよ!!
風邪、引くなよ~!!!←いまココ照れ



ではでは、また更新しますハート