春party…♡ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba


こんにちは[みんな:01]
みなさま、お久しぶりです。



ブログなかなか更新できなくてごめんなさい[みんな:02]




色々と書きたいことがたまっているので、順に更新していきますね!



さて、まずは春パーティーのお礼から[みんな:03]




会場にお越し下さったり、
チャットでご参加下さったみなさんありがとうございました。



みんなで協力して創った今回の春ウタやパーティー、最高に楽しかったです![みんな:04]

photo:01



photo:02




新しくキャスターになったこの二人とも一緒に参加できて嬉しかった[みんな:05]
photo:03





もう色々迷場面とかありすぎて、この面白さをみなさんと語り合いたいぐらいなんですが…[みんな:06]



とりあえずまだの方はDVD見てもらえたら嬉しいです[みんな:07]



これから特典満載のDVDの詳細が出てくると思うので、楽しみにしてて下さいね。



あとあと、
もちろんザ・ラヂオカセッツさんが歌う春ウタ「kaika」もチェックしてみてください[みんな:08]


みんなで考えて、みんなで作ったソラウタ素晴らしい出来上がりですよ。



春の思い出のひとつに添えてくださいねコスモス[みんな:09]