お花見といえば | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba


新年度が始まりましたね。




やっぱり今日みたいにお天気がいいと気持ちがいい[みんな:01]




新生活が始まった方も多いと思いますが、わたしも気合を入れ直して頑張りたいと思います[みんな:02]




さてさて、
春と言えば桜ブーケ2の季節[みんな:03]





今年は開花が早いということもあり、関東の桜は散ってしまった所もありますが‥‥




今年も行って来ました
世田谷区砧公園[みんな:04]

photo:01



photo:02




大学が近かったということもあり、お花見といえば毎年ここなんです[みんな:05]




ここ最近の週末は天気があまり良くなかったり、さらに時期が早いことも重なり、やっぱりちょっと肌寒い中でのお花見にはなりました。

photo:03



ダウンを着ながらお花見とはちょっと違和感があったけど、わたしたちもこの防寒具合[みんな:06]




でも雨がポツリということもなく、今年もお花見楽しめました[みんな:07]

photo:04


ぎゃおーーーー[みんな:08]



やっぱり春ってすてき[みんな:09]