相棒ちゃん | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

だんだんと暖かくなってきましたね~



この前言っていた、
お友達にもらった新しいわたしの相棒[みんな:01][みんな:02]

photo:01




おやすみはこの子に乗ってランチにいってきました[みんな:03]




この季節にぴったりなきれいな桜色なのです[みんな:04]




カゴがちょっと壊れてるけど、
気にしな~い気にしないっ…笑




お家の近くの桜はまだ咲いてなかったけど、梅が咲いていましたよ。




自転車久しぶりに乗ったけど、お天気いい日は最高ですね~!




急な上り坂を立ち漕ぎ全力でひぃひぃ言いながら登ったらめっちゃ楽しかった[みんな:05][みんな:06]




筋肉痛になりそうな予感ですが…




来週末は関東でも満開の桜が見られそうですね。




楽しみ~!大好きな季節がやってきた[みんな:07]




今度はスニーカーが欲しいわたし。
スニーカーとリュックサックが似合う女子になりたい![みんな:08]