新年…★ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

ご挨拶遅れましたが、



あけましておめでとうございます晴れ[みんな:01]

photo:04



photo:05



今年はたくさんの方と一緒に新年を迎えることができ、ステキな2013年の幕開けとなりました。



お正月は実家に帰れなかったけど、さぁやにお節料理をもらって幸せなお正月~音譜

photo:06



もう見た目も味も最高すぎて尊敬します[みんな:02]



さぁやありがとう[みんな:03][みんな:04]



さて、今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?
色々なことがあると思いますが、今年も一年元気に頑張りましょうね[みんな:05]



私は二連休をいただいて、これから実家に帰ります。



早く帰ってわんことラブラブしたいっ[みんな:06]
家族ともゆっくり過ごしたいと思います。



今年もいっぱい笑っていたいなぁ。
周りにもたくさんの笑顔が溢れますように[みんな:07]



今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:08]