スカイツリー | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba


おはようございます[みんな:01]



なかなか更新できていなくてすみません。



最近はSOLiVEとニコ生でパワーを使い切ってしまい、終わったあとは放心状態でなかなか動けない日々が続いております。笑



でもお休みはアクティブに、先日こちらに行ってまいりました。
photo:01


ドーン!!
雅な東京スカイツリー[みんな:02]


photo:05


初めて登ったのですが、タイミングよくサンセットと夕日が沈んだあとのマジックアワーと夜景が全部見られました[みんな:03]

photo:02



photo:03



photo:04



お天気も良くて、富士山付きというフルコース[みんな:04]

photo:06



贅沢にも素敵な光景を満喫しちゃいました[みんな:05]



物事を俯瞰するとはまさにこのこと。

photo:07



この中にはたくさんの人がいて、私の知らないたくさんの想いがあって‥‥なんだか自分の悩みがちっぽけに思えました。



パワーチャージできたので、またこれからも全力疾走でがんばりますっ[みんな:06]