2012ラスト〜♪ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

ついに2012年も締めくくり!



なんかギリギリまでバタバタしてて、今日が大晦日っていう感じが全然しないDASH!
ふわふわ感がないんです。笑



でもちゃっかり、年越しそばはいただきましたべーっだ!



みんなはどんな一年だったのかなぁ~
そしてわたしはどんな一年だったのかな。


photo:01


大吉ひいて浮かれた所から始まった一年。

photo:02


地元恵那市の観光大使にもなりました。

photo:03


しらせで一日艦長をしたり、


photo:06


丸の内打ち水プロジェクトでスピーチもさせていただきました。


photo:04


Jリーグさんともお仕事をさせてもらったり…


photo:05





photo:07


サマソニでポカリとコラボ企画

photo:08


MV撮影も楽しかったな~

photo:09



photo:10


ソラトモパーティーでは念願のぱみゅぱみゅ

photo:11


みんなで頑張ったエビデイエビナイ

photo:12


ニコ生でもウェーザニュースの番組が始まりました。


色々あったなぁ。
貴重な経験をさせて頂く機会も多く、とにかく必死に前を向いて歩き続けた一年でした。


別れもあって、でもまた新しい出会いもあった一年。


でもたくさん笑顔でいられたのも、周りのみんながいたからです。


今年もわたしと関わって下さったすべての人たちに…ありがとうLOVE


本当に本当にありがとうございます!!


さて、今夜は22時~24時半の【2012年 最後まで思う存分繋がり納めスペシャル 第2部】を担当します。
来年をみんなで一緒に迎えられるなんてハッピー音符


双子座の運勢もよさそうだし、なんだか特別な2013年になりそうな予感~ハート②
ぜひ一緒にカウントダウンしましょう!


それでは、今年も残りあと数時間…みなさんよいお年をお迎え下さいニコニコ
来年もどうぞよろしくお願いします桜