愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

アクセス数が10倍UP!!

10個のポイント動画を

公式LINEにて

期間限定でプレゼントしています💝

 

 

2週間でなんと‼️

30人以上の方に受け取って

頂きましたーー😭✨✨

 

 

 

さらに!!!こんなの欲しかった!

「アメブロ用語辞典」

GET出来るのも今だけです♡

 

 

 

受け取りはこちらをタップ

↓↓↓

 

 

なんとーーーー😳✨✨

 

 

公式LINEで

 

 

「ヘッダー&バナー作成の

 モニターさん募集を

 考えていますが興味ある方

 スタンプください♡」

 

 

と伺ったら

 

 

 

可愛いスタンプだけでなく

「楽しみにしてます!」と

コメントまで下さった方も

 

 

 

うれしすぎますー😂✨

 

 

 

 

私はね

デザインをしっかり整えたから

ブログで集客できるように

なったんです爆  笑

 

 

 

もちろんね

デザインだけを整えて

ブログの中身が無かったら

集客は出来ません

 

 

 

そのための

ライティング力は必要!

 

 

 

だけどね

以前の私はお客様が集まる

ブログにならないのは

 

 

 

文章力がない

語彙力が無い

いいネタが書けないからだーー!

 

 

 

って

ハゲるんじゃないかってほど悩んでいたの

 

 

バーコードヘアーのおじさんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

(いやこれは性別まで変わってるよ😂)

 

 

 

でもねそこから劇的に

文章力を上げたわけでも

 

 

 

語彙力を上げたわけでもない私が

 

 

 

「みなみさんのブログ

 なんか好きで♡」

 

「フィーリングで

 お話を聞いてみたいと

 思いました♡」

 

 

 

と言っていただけるように

なったのは

 

 

 

やっぱり

デザインの力なんです✨

 

 

 

なぜなら

 

 

 

人が受ける情報の8割が

視覚からと言われているから!!

 

 

 

 

 

 

だからね

 

 

そもそもデザインって

どう考えていいか分からない

苦手・・・

 

 

 

そんな方の少しでも

お力になれたら嬉しい!!

と思い

 

 

 

近日!

モニターさんを募集いたします♡

 

 

 

 

ただ私のモットーが

おひとりおひとりを

丁寧にサポートしたい!!

 

 

 

なので

小人数で募集させていただきます☺️

 

 

 

興味あるよ~!

って方は公式LINEより

詳細をお知らせしますので

登録してお待ちくださいね

 

 

 

ご登録はこちらから♪

 

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】