3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
80‘s世代のママが送る
アメブロ起業の成長ストーリー♡

すきま時間に副業してみたい
お家で出来るオンラインの仕事が気になる

そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
SNSデザインサポーター 桜みなみです
 

 

 

アメブロでこれを作ると

一気にプロ感が上がるもの

 

 

それは…

ヘッダー

 

 

ヘッダーとは

ここの画像のこと↓

 

 

ブログのトップページ

1番上に来る画像です🙌

 

 

つまりお店でいう

表札の役割だと

私は思っています

 

 

私はカフェが大好きなんですが、

カフェの表札って

字体や使っている素材

デザインで全然違いませんか?

 

 

おしゃれで自分好みの店構えだと

それだけで入りたくなっちゃう😍

 

 

 

アメブロで

ヘッダーは大切な場所

 

 

こだわりのデザインを使って

あなたが何者なのか?

 

 

どんな内容で

発信しているのか

にプラスして

 

 

あなたらしさを出すだけで

一気にプロ感が出ます✨✨

 

 

とはいえですよ!

ヘッダーをプロにお願いして

素敵なデザインを作ってもらうのは

もちろん良いですが

 

 

作成料が1つにつき

5000円〜1万円ほどかかるので

 

 

まだまだ

起業を目指す段階では

プロに頼むのは

ちょっと敷居が高い…ですよね💦

 

 

だからこそ

なるべく費用をかけずに

まずは始めたい!

 

 

そんなあなたには

Canvaを使って

自分で作ってしまうのがおすすめ❤️

 

 

次の投稿では

ヘッダーを作る時に

気をつけるポイントキラキラ

お伝えしていきますよ~~~!

 

 

起業を目指すあなたを

全力応援しています❤️