夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが集まる世界観をつくる

ブログの作り方を発信中~♡

 

 

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

 

知っていましたか?

 

 

 

ブログをデザインするって

整うだけじゃない!

 

 

 

実はもっと素晴らしい力が

あるんです😳💕

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

「あなたにお願いしたい!」

と言ってくださる

理想のお客様を引き寄せる力✨✨

 

 

 

魔法ではありませんよ笑

ちゃーんと理由があります♡

 

 

 

なぜなら

デザインを整えると

 

 

〇〇といえば〇〇

というような

 

 

 

「イメージ」

持ってもらいやすくなるから!

 

 

 

え⁉︎それがどうして引き寄せる

ことになるの?って思ったあなた

詳しく説明していきますね♡

 


image

 

 

とその前に、

デザインといえば実は私

 

 

 

起業家として

人としても成長していくため

 

 

 

ブログと一緒に自分育てを

進めているんですが

詳しくはこちらをタップ♡

 

 

 

その中で

「つや溢れる素敵女性」

目指してメイクをただいま猛勉強中

 

 

 

そこで‼️

 

 

 

せっかくメイクを勉強するなら

毎朝使うメイクポーチから

気分を上げていきたい

と思い

 

 

 

かれこれ10年以上

使い続けていたメイクポーチを

新調するべく

 

 

 

花柄でピンク色

メイク道具がまとめて入る

大きめなポーチを求めて

 

 

 

Francfrancへ行ってきたんですね

 

 

 

そしたらね

あったんですよーー!!😍

やったーーー♪

 

 

 

 

 

イメージ通りの

ピンクでかわいい

大容量ポーチをゲット

 

 

 

うふふふ・・・

おかげさまで

毎朝メイクのたびにるんるん😍💓

 

 

 

でね‼️

私はここでハッとしたんです😳

これこそまさにイメージの力✨

 

 

 

私は普段からFrancfrancに

行っているわけでもなく

メイクポーチを

見ていたわけではなかったんですが

 

 

 

Francfrancに行けば

理想のものが見つかる!

と思ったのは

 

 

 

私の中に

Francfrancといえば

雑貨屋さんでポーチもある

そして自分好みのデザインがある

 

 

 

という

イメージがあったからなんです!

 

 

image

 

 

ん-!!

イメージの力ってすごい

 

 

 

つまり何が言いたいかって

普段からブログを通して

「あなたといったら〇〇」

というイメージを持ってもらうことで

 

 

 

お客様があなたの商品を

必要なタイミングで

思い出していただくことが出来る

 

 

 

そのイメージ付けの

お手伝いが出来るのが

デザインなんです💖

 

 

 

なぜなら

人が受ける情報の8割が

視覚からと言われているから!

 

image

 

 

ブログでいうとデザインは

 

 

あなたのブログの看板になる

ヘッダーやバナー

 

 

プロフィールや

ブログの中で使われる写真

 

 

ブログの中で使うから

使う言葉まで

 

 


あなただけの世界観を整えることで

理想のお客様を引き寄せる

ブログを作って行きましょう!

 

 

 

とはいえ・・・

写真もデザインも

よく分からないよー😭!!

 

 

 

と思ったあなた

お任せください!!

 

 

 

「アメブロ集客を始めたい」

「始めたけどどうしていいか分からない」

「世界観ってどうやって整えるの?」

 

 

 

とお悩みのあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

 

月商45万円を叶えた

世界観の整え方公式LINEにて

プレゼントしています💝

 

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】