愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
80‘s世代のママが送る
成長ストーリー♡

アメブロで集客を始めたい!

そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
SNSデザインサポーター 桜みなみです

 

 

 

 プレゼント

配布まで🎁

🌸あと5日🌸

 

 

【プレゼントの詳しい内容はこちらから♡】

 

 

 

ごめんなさい!!!

 

 

実は私・・・

 

 

「ブランディング」

という言葉が嫌いでした!!

  

 

 

 

売れる起業家は

ブランディングが上手!

売れたいなら

ブランディングは必須

 

 

起業の世界に入って

色々なところで目にしたり

聞いたりした言葉

 

 

初めは

ブランディング

=キラキラ

しなきゃいけない

そう思っていた私

 

 

なので余計に

 

「別にキラキラしたくて

 起業したんじゃない」

 

「知識があればお客様は来てくれるでしょ!」

 

「お客様のお悩みが解決出来ればそれで嬉しいのに

 どうしてキラキラする必要があるんだ?」

 

そう思っていたんですよね

 

 

もともと自分を出すのが

苦手な私でしたし

 

 

私にとってブランディングは

高級ランチの写真や

ブランドものとか

綺麗な服を着て写真をとったり

 

 

自分じゃない物を

作り上げていく感覚で

 

 

全然ワクワクしなかったし

実際にやっていることではないので

ブログに書くにも無理があったんですよね。

 

 

 

が、しかし!!!

そんな私がですね

 

 

実は今、

美プロのメンターしなのさん

ゆみこさんのお力をお借りして

ブランディングを始めたんですが

 

 

私とっても

ワクワクしています💓

 

image

 

今思えば

なんて考えが浅いのでしょう

お恥ずかしい限りですが、

 

 

分かっているつもりでも

ぜーーんぜん理解できて

いなかったんですよね

 

 

ブランディングって

キラキラしてるように

キャラを作るわけじゃなくて

 

 

魅力的な人に

自分を育てていくこと

 

 

私が思う魅力的な人は

ツヤ溢れる肌と髪

 

 

自分も周りも大切にしている

内側から魅力あふれる女性!

 

 

そんな女性になるため

 

 

スキンケアから見直して

お肌を労わりながら

1つ1つ丁寧に

 

 

心と身体は

食べたもので出来ているからこそ

 

 

身体が喜ぶものを

しっかり食べて

幸せ~~~♡って声に出して

自分を大切にして満たしていく

 

 

そうやって自分自身を

大切にしていたら

何だか幸せな気持ちになって

家族にも周りにも優しくなっちゃう

 

 

ブログに書く言葉も

パワーが全然違って

 

 

ブランディングってすごい!!

って感動しています

 

 

 

ただしくブランディングをすると

自分も人も大切に出来るんだなって✨

 

 

なので!

以前の私のように

 

 

☑︎ブランディングって何?

☑︎私キラキラしたくないんだけど

 

 って思っているあなた!

 

 

ワクワクで自分を育てて

笑顔溢れる!

愛される起業家に

一緒になっちゃいましょ〜🤭

 

 

そしてそしてー‼︎

 

 

自信0・知識0の私が

10日でアクセス数を

10倍UPした

ノウハウ・マインドを

 

 

ぎゅぎゅっまとめて

 

 

 

公式LINEより

1月15日(月)20時に

動画にて

 

どどーーん!と

プレゼントいたします🎁✨✨

 

 

見てすぐ実践できる内容♡

受け取らないなんて損🥹

 

 

それだけ

自信をもってお届け‼︎

 

 

受け取りは公式LINEにて

登録してお待ちくださいね♪

↓↓↓

 

友だち追加

 

@583dhtqv

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡