サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

 


売れてる人と売れてない人の

圧倒的な違いってなんだと思う??




それはね、、、

「どれだけ学んできたか?」

ではなく

「今の自分が幸せか」

だよ!!




自分が幸せじゃないと

人を幸せになんて

できないんだよね。






「豊かに幸せになりたい」

って望んでいたとして、、、




●売れる人は…

お金が欲しい訳じゃなくて

とにかく目の前で悩んでいる人を

救ってあげたい😍




●売れない人は…

何をブログに書けば

読者に刺さるように

なるんだろう?🥺




って「今」が幸せであるか

不幸せであるか?なんだよ。




どれだけ

「売れたい」と願っていたとしても




向いてる矢印が

「自分」になったままでいると

いつまでたっても売れない…。




なんであの人は

いつも募集すれば満席に

なるんだろう?




って人たちのようにするためには、、、




自分を

喜ばすこと!!







つまり

コップの水を満タンするように

自分を満たしてあげること。




そのための

🌹美人思考🌹

があります!




「美人思考」っていうのは

自分を美しく扱うことです🤭💓




自分の内面を大切にして

自分自身を喜ばせることが大切。




なーーーーんにも

難しいことなんてないよ。





私がやってきたことは

毎日自分を喜ばせることを

習慣にしてきただけ。




例えば

朝ごはん食べて

「美味しい〜」

「幸せや〜」

って声に出して言う。



心で思うんじゃなくて

声に出して言うのが大事♡




というか、、、

そもそもちゃんと食べてる?




私は食べてなかった。

目の前にあるナッツやらグミやらで

適当にお腹満たしてた😱



朝ごはんパンだけで済ませてない?

お昼ご飯ついつい抜いてない?

コーヒー朝から何杯も飲んでない?




野菜たべてる?

タンパク質とってる?

お水飲んでる?




スナック菓子ばっか食べてない?




私たちの体は

全て食べるものからできています。




ということは、、、

あなたの今の思考もってことだね🥱




話がそれちゃったけど

食べる事大事やで😁👍




↑それに気づき始めた頃の私

まだ笑顔が微妙…🤣





こうやって

毎日のちょっとした習慣を

変えてあげるだけで

自分を満たすことって

できちゃうんだよね✨




でもほとんどの人がやらない。




目の前の毎日の幸せを

スルーして




集客!

集客!

集客!




って何をすれば

集客できるのかに必死。

誰のノウハウがあれば

集客できるのかに必死。




みんな自分が

笑えてないことに気づいてないし

顔が、心が、言葉が

全然満たされてない。




必死すぎて

むしろ怖い😱






でもね、

自分を尊重することができると、

自分を満たすことができるのよ。




そして何よりも

自分が幸せであることが

大切なの。




自分自身が幸せならば、

他人を幸せにすることも

できるようになる🧡



売れている人と

売れていない人の違いは、

自分が幸せで

あるかどうかです。




幸せな自分を作るために、

自分を大切にし、

コップの水を満タンに

するように自分を

満たしてあげることが大切です。




あなたの「今」は

コップの水が満タンに

なっていますか? 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し