ノープランなオウチDAY(随時更新予定) | 自転車から今日は♪

自転車から今日は♪

坂道の多い所に住んでます。
愛用のママチャリで鼻歌歌うのが大好きです。
小さなおうちでの生活をのんびり綴ってみたいと思います♪

紫陽花の花にみえるかな

 

ビーズ細工大好きで、いろいろ集めてます

 

眺めるだけでうっとりです。

 

 

 

 

カメラ(スマホ)を持って外にでれば

今の時期綺麗なお花が咲いているんだろうなぁ

 

 

出掛ける?

 

 

 

”いやまて、家でやること一杯あるよね

家事とか、課題とか頑張るって宣言してたよね”

(天使のささやきニコニコ

 

結局ダラダラして終わるなら、遊びにいったら?

(悪魔のささやきドクロ

 

 

 

 

ゴミ出ししながら葛藤するいつもの休日

 

 

結局、天使も悪魔のささやきも無視して

何もやらずにグダグダやって終わることが多いんだよなぁ

 

人間とは誠に愚かだ

 

 

ゴミステーション前の公園に咲くアジサイの前で

 

今朝もため息…

 

 

 

 

緩い目標をたててみた

 

 

あじさい 粗大ごみの申し込みの手続き

  &チケットを購入

 

あじさい 落下した掛け時計のフックを

  再度取り付ける

 

あじさい 課題をやる

 

あじさい 洗濯

 

あじさい キッチンまわり

 

あじさい 床掃除

 

 

 

たったこれだけの作業が

なかなか取りかかれないのよ えーん

 

これをやったら、私は後はすきにやる!

 

昨年の大掃除の時のように前もって

告知できればいいのですが

ひっそりとはじめます。

 

 

今日は作業の合間に呟きますので

覗いてやってくださいませ

 

 

次はお昼頃に更新致します