27 | 台風373号。

台風373号。

井上みなみのブログです。

27歳になりました。もうひとつき前の話で、27歳の1/12は終わってしまったことになる。怖いな。

りっぱなアラサーだ。。相変わらず、誰かといるのは大好きだけど、一人の時間を認識すればするほど、大人になったんだなあと思う。誰にも知られない時間が大切だし、わたしにはかなり必要みたいだ。

 

ツアーのあと、自分のためだけに時間を使う期間を作ってみた。ろくにメールも返さず(連絡滞っちゃった人ごめんなさい)、ただひとりで楽しいことだけを考えるというのは、なかなか心がリフレッシュして、よかった。

 

たまに、自分は、同い年の人から一周くらい遅れて成長しているんじゃないかと思うことがある。高校で周りに合わせたノリで会話ができなかったとき、中学で芸能人やアイドルが好きだという気持ちがわからなかったとき、これを成長というのかはわからないけど、あとから、みんなあのときこう思ってたんかなあと思ったりする。逆にみんなは、わからなくてもがんばってたんかなあ。ま、あんまり気にしてはないんだけど。。(みんなって誰問題はいまは置いておく)

 

自分のことは、向上したい変化したいと思うけど、まわりに対しては変わらないでそのままでいてと思うことの方が多い。なんでなんだろう。今年の誕生日はお酒をたくさんもらったな。苦手な方面のことに挑戦してみたりしている。

 

精一杯、さりげなく。よろしく27歳。