お休みを頂いて京都に行ってきました!~後編~ | 陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

健康や自身の日常生活について書いていきます!

こんにちは!

 

四日市市の塩浜にある『陽のひかり接骨院・整体院院長の見並です。

 

接骨の部門では柔道整復師として交通事故による『むち打ち症などのお怪我や、スポーツなどによる捻挫や打撲などのお怪我の施療、リハビリを行なっております。

 

整体の部門では肩こりや腰痛、腕や脚などの四肢などに起きる症状や、骨盤や姿勢など美容の施術を行なっております。

詳しくはこちらに

HP

https://hinohikari-bs.com/

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます!

 

 

前編では京都到着から清水寺散策の様子を書かさせて頂きました。

それだけでも十二分に楽しかったのですが、七五三という事で、八坂神社にもお邪魔させて頂きました。

3人の写真です。

姉は前半はしゃぎすぎてばて気味、弟は前半グズグズで後半にかけて元気になっていましたニコニコ

 

徒歩で移動したので、結構歩いた事も関係しているかもしれません。

八坂神社の前にある、お菓子屋さん。

めちゃくちゃ美味しかったですよニヤリ

 

観光している方に4人での写真も撮っていただきましたニコニコ

撮影していた方本当に感謝ですお願い

 

 

祇園の方に行き色々とおみやげもかいましたが

その中でも

懐かしのカール笑い泣き

地元ではもう売ってないのです。

めちゃくちゃ好きなわけでは無いですが、久しぶりに食べると懐かしさも相まってか、以前より美味しく感じました照れ

 

元々この京都での七五三のプランはママ友のプランを参考にさせて頂いたのですが、コスト的にも満足度的にも良かった様に感じておりますニコニコ

 

また遊びに来れる様に、日々しっかりと頑張って仕事にも取り組んでいきたいと思います!

 

 

最後までブログをお読み頂き、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

整体施術にご興味がある方はこちらのLINEからご予約をお願い致します

https://lin.ee/awuqjHT