お休みを頂いて京都に行ってきました~前編~ | 陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

健康や自身の日常生活について書いていきます!

こんにちは!

 

四日市市の塩浜にある『陽のひかり接骨院・整体院院長の見並です。

 

接骨の部門では柔道整復師として交通事故による『むち打ち症などのお怪我や、スポーツなどによる捻挫や打撲などのお怪我の施療、リハビリを行なっております。

 

整体の部門では肩こりや腰痛、腕や脚などの四肢などに起きる症状や、骨盤や姿勢など美容の施術を行なっております。

詳しくはこちらに

HP

https://hinohikari-bs.com/

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます!

 

 

前回も書いたのですが、GWの代休を頂いて京都へ行ってきました😊

目的としては、息子の七五三になります❗️

 

着いたら着物に着替えて、清水寺へフラフラと

通りに美味しいお店が出ていたので

アイスに

アイスに

もう一枚は忘れましたが、とうふアイスも食べて、アイスを駆けつけ3本食べていました🤣

(もちろん全て1人では食べてないです笑)

 

おすましさん笑

食べるものはしっかりと食べているのが、我が子らしいです爆  笑

 

娘はすみっこ暮らしが大好きなので大喜びでしたニコニコ

 

お姉ちゃんが嬉しそうにしていると「僕も!」とすぐに寄っていきますニコニコ

 

ちょこちょこ子供とも写真を撮って

 

 

清水の舞台にて

小学校以来でしたが、何となく

 

食べまくったからか、途中から元気いっぱいになり走り回ていました爆  笑

 

 

 

娘が夫婦の写真も撮ってくれました爆  笑

 

平日の割に人もかなり多かった様に感じますが、かなり充実した1日になりましたニコニコ

 

写真の枚数も限界なので、何回かに分けて書きたいと思います!

 

良い休日が過ごせたので、仕事も頑張れそうです👍👍

今日も一日張り切って行きたいと思います❗️

 

 

最後までブログをお読み頂き、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

整体施術にご興味がある方はこちらのLINEからご予約をお願い致します

https://lin.ee/awuqjHT