今朝の体重


今日は画像UPできた。
なんだったんだろう?

今日は、友だちと
ランチスプーンフォークキラキラ



しゃぶしゃぶの食べ放題鍋


ごはんも食べて
カレーも追加…カレー

お腹いっぱーい

野菜多めにはしたけど
食べ過ぎなのは
当たり前指差し

あすけんの点数は
25点でしたw


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

アラフォーになって
ランチするお友だちが減ったにっこり

みんな集合かけたら
集まってくれるけど

今はあえて集まらなくても
どこかの節目で会えたらいいかな
って思っててニコニコ

気楽に
ランチに誘える友だちは
数人かな笑い

試飲は他にもして
どれもおいしかったーニコニコ