今朝の体重


52を下回ってますキラキラ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


昨日ブログ忘れてましたねアセアセ

昨日の体重は


いい感じニコニコ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


あすけんの
摂取カロリーもオーバーせず

鉄とカルシウムが不足ぎみだけど
サプリは苦手で飲んでない
↓こんなんで補えばいいんだろうけど


炭水化物の量と
たんぱく質の量が
まだまだ試行錯誤



そもそも炭水化物が少ないらしく
毎食の炭水化物を
増やしているつもりなんだけど

朝 雑穀米100g
昼 もち麦ごはん200g
夜 雑穀米100g
合計 400g食べても
まだ☆うまらず

逆に
朝 たまご1個
昼 納豆1パック
夜 豚肉しゃぶしゃぶ用4枚
…これで
過剰?!真顔

主菜は
夕飯不要?
食べないくらいでいいのかしら?

私としては、おやつに
ヨーグルト食べたいんだけどもやもや

糖質制限を続けてた時に
炭水化物を抜いて
たんぱく質多めっていうのが
普通になってて。
なかなか抜けない習慣かな…


いろいろ食べて
こまめに あすけんに入力して
試してみます


体重は徐々に減ればいいから飛び出すハート
増減を繰り返しながら。