今朝の体重


昨日は、お昼に
お蕎麦を食べに行ったので


タンパク質と野菜がとれず

お腹も3時には空いてくるし
私には難しい調整を
しなければいけないはめにアセアセ


でも、天ぷら蕎麦とかにするのは
ちょっとカロリー高そうだし
って、お店ではメニューと
にらめっこしてました凝視

結局
おやつにはミックスナッツと
高カカオチョコをつまみ


夕飯はタンパク質
野菜多めで食べましたサラダ

今朝、増えてなかったから
正解だったのかなニコニコルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

昨日は、久々に

温泉に入りに行き

体があたたまりましたひらめき



変に潔癖症なとこがある私には

脱衣所の吸水マットが苦手で


温泉に行きたいと思うのと

葛藤してたんだけど


思い切って行ってよかったですキラキラ