ようやく…
仕事の見通しがたったので笑い

図書館へ本を借りに行きました音符


3週間借りられます

読みきれるかな泣き笑い

今月は
楽天証券のマイページから
無料で読める本をダウンロードして
それも読んで。

株とか勉強しはじめる前は
っていうか今も読みたいけど
時間がない…
いろんなジャンル読んでて

辻村さんの
かがみの孤城とか

 

 

 

 


ラングドン教授の数冊とか

 

 


湊さんの本とか

 

 

くすっと笑える

山本ゆりさんの本とか


 

 

いーろいろニコニコ


そもそも図書館に行こうと

思ったきっかけが


耳をすませば


 

 

しずくちゃんと

せいじくんの


今では なんか

かゆくなるようなやりとりが

なんともいえなくてキューン


あんな恋愛したかったw