いつかのGW

まだ義理実家との交流があり
日帰り旅行に強制参加してた時期

日帰り旅行で
温泉に誘われて。

娘1歳ちょいハイハイ

その頃、私は娘を
抱っこすることが多かったので
腱鞘炎でした不安

温泉に娘を抱っこして入るのは
腱鞘炎で痛くてできないし

風呂場でずっと抱っこしてるのは
負担なので
娘と一緒には入れない
と伝えていたのに

来るように言われたから

お風呂では
娘の面倒を
誰かがみてくれるものだと…

実際、温泉につくと
義理実家の方々
ぞろぞろ温泉の暖簾をくぐっていき

私と娘がロビーに置き去りに…

え?

誰もみてくれないの?

私、温泉入れないじゃん

(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞

実母がいてたら
きっと
「私が孫みるから、みなみは
ゆっくり入っておいで〜」
って。
言ってくれるよ?

私、運転手?

夫も温泉入りに行って
私に声かけもなく。

ひどくない?



最近、娘が購入した品↓


シナモロールだから

いやいや、アイパック
小学生に
必要ないやろw