義理実家に行ったとき
私だけ座る場所ないとか



(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


普通ないよね。


ないと思うんだけど


(夫といてたら、

なにが普通かわからなくなる)


あるんですよ、

これがびっくりマークびっくりマーク



20代の頃は悩みました


怒りより悲しみが強くて



しかも、なんとか

気に入ってもらおうと

がんばったことも


今はもういいですよ


歳を重ねるごとに

落ち着いてきて


なんで

私から歩み寄らないといけないのか




もういいわキメてる



ストレスになるから

自分から離れました。



全くマイナスなく

むしろ快適ラブラブ


もっと早くこうすればよかったよ