””期待しすぎた、な。””~2024-07-01 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

 

問い合わせするのも面倒になってきた

Looca浄水型ウォーターサーバー

 

浄水タンクとサブタンクの間に

水滴が溜まるようになった。

 

浄水タンクの裏

 

サブタンクの上

 

今は、毎日のように溜まるようになった

カスタマーセンターに聞くのも・・・

人によるけど、対応がいまいちだから

だんだん、面倒になってきた。

 

だから、解約した。

 

解約金30,000円は乗り換え先の

エブリィフレシャスが払ってくれるので。

 

起きてほしくは無いけど、

多分、いろいろ出て来るんだろうな(笑)

 

親の介護が続く限り

浄水型をやめることはできない💦

本当は天然水が良いんだけど

親が使いまくるから馬鹿にならない。

払ってもらいたいぐらいだ。

 

タンクを週1で洗うことはあるだろうけど、

Loocaよりは手間が掛からなさそう。

 

それと、レバーでなくボタンになるから

犬の餌皿をレバーに押し当てるこが無くなる❕

お母ちゃんに、何回もお願いしてるのに

ちっともやめてくれない"(-""-)"

 

日々、アルコール除菌だわよ(-ω-)

 

こっちも手間が省ける✨

 

がっ❕

 

期待しないようにする(笑)