”まだ、終わらない~2024-07-01” | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

 

お疲れ様です。

 

あれよあれよという間に

2024年も半分過ぎて

7月になっちゃった💦

 

そして梅雨入りした雨

 

ベランダ防水工事は

まだ、終わってな~い(笑)

 

一旦、終わったものの翌日の雨で。

よく弾いてました✨

 

翌日は天気になったけど🌞

 

朝、見たら・・・

水が入ったみたいで、水膨れのようなのが

たくさん出来てました(-ω-)

 

午後には乾いて来たけど・・・

こんな感じのままだった。

 

ヤマダ電機の担当と工事の人が来て

応急処置的なことをしたけど。

 

大丈夫なのか❔

 

修理は、完全に3日間、晴れる日に

作業をするとのこと。

 

大丈夫なのか❔

 

今のところ大丈夫っぽい💦

 

完全に3日間、晴れる日は

来週になりそうだ。

 

早く、落ち着きたいよ(-ω-)