抗うことをやめるが利口<会社編>~2024-07-02 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です。

今現在 32℃ 湿度63%

気持ちがいい風あり

エアコン点けなくても大丈夫✨

 

 

まぁ~今年に入ってから

どうにもならなんことばっかで。

 

仕事は独身男に振り回されてる

自分で言った事に責任が無い。

自分の都合通りにならないと

文句を言い始めたり、翌日休んだり

子供かよっむかっ

 

WEB会議中は視界から抹殺(笑)


会社の存族が・・・ってなって

コスト削減でリモートになった訳で。

 

それでお給料が遅れたりすると

[え~]みたいな感じになって

[遅れる困る]とか言い出す。

 

次男坊のことを蒸し返したり

なんなんだよむかっ

 

意味分からん

 

マンション売ってでも

会社を存続させてくれって

泣き落とししたのは自分だろうがっ❕

この前、社長から聞いたのだ。

男女問わず涙に弱いらしい(笑)

 

独身男に合わせるから

調整的なのが私に来る訳よ。

 

何言っても状況は変わらないから

そのままスルーする。

 

でも、やっぱ、WEB会議中に

[なんだ?]って思うこともあって。

 

カメラを見ず、声&テンション低めで

[はい]で終了。

 

言うのも面倒臭いし、

いちばんは時間が勿体ない❕

 

今は、親のことがあって

お給料が出たり出なかったりでも

辞めずに居る訳で。

他じゃ勤められないしね💦

 

それが無かったら辞めてる。

本当は辞めたい(-ω-)

 

社長には親の事で仕事のやり方を

変えることを話してるし、

最悪、辞めることになっても

大丈夫でしょう。