推し活から日高屋で喉を潤す✨ | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

昨夜は風もあり気温も良い感じで

エアコンを点けずに寝ることができました✨

やっぱり、自然の風で寝れるのは

最高に気持ち良いぃ~😪

 

 

15日(土)、越谷レイクタウンへ

推し活に行ってきました✨

 

 

私が行った時間は、『時すでに遅し』

そりゃそうだ、9時からCD販売してたし・ね💧

CD買いたかったけど、駐車場はムシ暑いし

あの、長蛇の列に長時間も並ぶ自身がなかったよぉ。

 

WOLF HOWL HARMONYの

生歌を聴けて感動✨

 

思い溢れて涙😢

 

来月は行けないから行って良かった✨

 

3時間近く立ちっぱで

足が棒になるし喉が渇くし

お腹空くしで体力消耗💧

 

17時からのは断念(^^;

 

お土産にHARADAのラスクと

クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩

なかなか食べられないからね😋

 

駅までの道のりで、誘惑に負けた(笑)

 

乾いた喉を潤してくれました🍺

ビール最高~

立て続けに3杯も飲んじゃった

 

あっ❕❕❕

餃子も食べた🥟

 

締めにカタヤキソバ

 

WOLF 聴いて、ビール飲んで、

餃子&カタヤキソバ食べて😋

 

幸せな1日でした✨

 

 

アイリス