ナニコレッ❕❕❕ | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

ここ2~3日、夜は気温が下がって、

エアコン点けずに、窓全開&扇風機で

ゆっくり寝れる( ˘ω˘)スヤァ

 

 

浄水型のウォーターサーバーを

使い始めて半年が経ち

交換カートリッチも届き、

週に1回の清掃を忘れずにお手入れし、

快適な生活を送っておりました✨

 

 

がっ❕❕❕

 

土曜日のお手入れ中

サブタンクに茶色のようなオレンジのような

浮遊物を発見😨

浮遊物っていうか、浮かんでるんじゃんなく

沈殿してるってのが合うかな。

 

昨日、カスタマーセンターに連絡携帯

なんとなんと、対応が悪い悪い(-ω-)

 

中途半端なことしか言わない。

使い続けて良いのか、止めたのがいいのか

電源切ったのが良いのか etc

 

取扱説明書への記載はない

 

色々聞いたけど、らちがあかない

 

取り合えず、写真を送ることになり

メールが届くのを待つことに

が~

2~3時間経っても、メールが来ない❕❕❕

【お時間掛かります】とかの説明がなかったから

直ぐに来るのかと思ってた。

 

再度、カスタマーセンター携帯

今回は、とても対応が良く

10分ぐらいでにメールが届きました。

 

写真を添付して、折り返しの連絡待ち。

 

一応、連絡待ちの間は使わずに。

分からないから電源は入れっぱで、

水抜きせずサブタンクのお水もそのまま。

 

回答は、いつになったら来るのやら😰

 

 

ブーゲンビリア