お疲れ様です
ここ2~3日、夜は気温が下がって、
エアコン点けずに、窓全開&扇風機で
ゆっくり寝れる( ˘ω˘)スヤァ
浄水型のウォーターサーバーを
使い始めて半年が経ち
交換カートリッチも届き、
週に1回の清掃を忘れずにお手入れし、
快適な生活を送っておりました✨
がっ❕❕❕
土曜日のお手入れ中
サブタンクに茶色のようなオレンジのような
浮遊物を発見😨
浮遊物っていうか、浮かんでるんじゃんなく
沈殿してるってのが合うかな。
昨日、カスタマーセンターに連絡
なんとなんと、対応が悪い悪い(-ω-)
中途半端なことしか言わない。
使い続けて良いのか、止めたのがいいのか
電源切ったのが良いのか etc
取扱説明書への記載はない
色々聞いたけど、らちがあかない
取り合えず、写真を送ることになり
メールが届くのを待つことに
が~
2~3時間経っても、メールが来ない❕❕❕
【お時間掛かります】とかの説明がなかったから
直ぐに来るのかと思ってた。
再度、カスタマーセンター
今回は、とても対応が良く
10分ぐらいでにメールが届きました。
写真を添付して、折り返しの連絡待ち。
一応、連絡待ちの間は使わずに。
分からないから電源は入れっぱで、
水抜きせずサブタンクのお水もそのまま。
回答は、いつになったら来るのやら😰