旦那さんのお弁当~2023-07-20 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

2日連続、エアコンを点けて寝ました💧

本当、無風は止めて~叫び

今日はどうなんだろ・か

 

 

帯状疱疹になって、禁酒してた旦那さん

昨日は、解禁して飲むと言うことで🍺

 

私も一緒に飲んじゃって。

少し酔いながら作ったお弁当です(笑)

白身魚のフライ

ブロッコリー

玉子焼き

赤ウィンナー

焼き鮭

キャベツのサラダ

 

おにぎりは、銀シャリにして

旦那さんが握りました🍙

 

 

美味しく食べられたかな~✨

 

 

プルメリア