同居日記@お父ちゃん、介護認定の日 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

今日はいくらか過ごしやすいかと思いきや、

湿度があるから、気持ち悪い( ̄▽ ̄;)

 

今日は、午後一で

コロナで延び延びになってた

お父ちゃんの介護認定の日

 

お母ちゃんのこともあり、

早退して話を聞いて来ました。

 

担当の方が『更新』って言ってたけど

私的には要介護3に認定してもらえると

今後、助かるんだけど・・・

 

どのくらいで認定証が届くのかな❔

 

担当の人が

『ご家族と一緒に暮らせて幸せですね』

って、お父ちゃんに話してたけど・・・

 

身体介護は辛い。

 

身長が175㎝ 体重62㌔

太ってる訳じゃないけど、

身体が大きいと大変だよ。

 

日常生活で使わない動きをするから、

お母ちゃんも私も、関節を傷めて痛い。

 

ストレッチとか筋トレとかしても

間に合わないのが現状です💧

 

困ったものです。

 

みかん