人間観察@相模湖BBQ~2013-07-23 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

主催者は、お洒落な居酒屋を経営して、そのお店のお客さんや、
知り合いの集まりで毎年、BBQをやっているそうです。

今年は、昨年の2倍の100人 

100人いると、いろいろな人が居ますね

主催者側に近い人たちは、みんな飲みまくり、盛り上がり方が違う矢印矢印 矢印
とにかく、元気がいい

主催者の知り合いの知り合いとなる私達は、端の席で地味~に飲んでました
それなりに、盛り上がりましたよ矢印 矢印 矢印

沢山の人に一度に会うことがないので、人間観察が面白かったです。

人間の行動って本当に面白い

言葉で表現するのが難しいです

その人を少しでも知っているともっと、面白くなるのですが・・・

来年も参加したいなぁ~