残念@相模湖BBQ~2013-07-23 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

 こんにちは
ぼうぼうです

参議院選挙の21日は、旦那さんの知り合いの方に誘われ
観光バス2台を貸しきり相模湖でy’s

旦那さんからは、河口湖って聞いてたので世界遺産を、
真近で見ることができると、ワクワクしていました山

観光バスに乗っている時間とか、おトイレ休憩があるのかとか・・・
この歳になると気になるのよね

旦那さんの後輩と話をしていると、何か話が噛み合わない…

おトイレ休憩は無いし、バスに乗っている時間は1時間ちょっとって言うし、
待ち合わせ場所から、河口湖に1時間ちょっとじゃ行けないよ・・・

ぼうぼうかっこ今日って、河口湖なんだよね?  かっこ

後輩かっこ違いますよ。相模湖ですよ。 かっこ

旦那さんかっこえっ。河口湖じゃなの? かっこ

後輩かっこ相模湖ですよ。大丈夫ですか?  かっこ

旦那さんかっこ河口湖だと思ってた(笑)かっこ
旦那さんの会社の人はみんな爆笑

ぼうぼうかっこ富士山を近くで見ることができるかと楽しみにしてたのに  かっこ

旦那さんかっこ間違えちゃった。ごめんちょっ。かっこ

おトイレ休憩が無いのも、1時間ちょっとで着くって言う事にも納得

残念

そんなこんな、100人の大所帯BBQが始まりましたy’s