オリコンデイリー1位おめでとう | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

もう皆さん知っていると思いますが、えっ


JO1の8thシングル『HITCHHIKER』が

見事にオリコンデイリー1位を獲得しました~🥳🥳🥳

8作連続~ わーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





因みに今日も1位



今回めっちゃザムが気合い入ってて5年目にして一番の売上枚数、ビルボードではフラゲ日にハーフミリオン💿
イッチャッテルびっくりマーク

SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2024年5月27日~5月28日の集計が明らかとなり、JO1の『HITCHHIKER』が560,914枚を売り上げて、ハーフミリオンを突破したことがわかった。

 JO1の8thシングルである『HITCHHIKER』は全3形態でリリースされている。本作には、全形態共通収録の「Love seeker」「Test Drive」「Lemon Candy」に加え、各形態によって異なる1曲が収録されており、各初回限定盤にはライブ映像などが収録されたDVDが付属する。

 JO1のシングルでハーフミリオンを突破したのは5thシングル『WANDERING』(2021年12月リリース)、6thシングル『MIDNIGHT SUN』(2022年10月リリース)に続いて『HITCHHIKER』が3作目だ。3作共にリリース初週にハーフミリオンを達成しているが、フラゲ日にハーフミリオンに到達したのは本作が初となる。

 今後Billboard JAPANでは、6月3日に初動3日間の売上集計、5日に週間アルバム・セールス・チャート“Billboard JAPAN Top Albums Sales”を発表する予定だ。



何やらよく知らないコムドットとか言う人気のYouTuberが初CDを同日に発売するとかでJAM界隈がザワザワザワザワしてたけど蓋空けてみれば何てことなかった



ワタスも久しぶりに10枚以上購入した
って15枚だかw

今回購入したのはラポネ、FC、タワレコ、HMV、楽天ブックスだったかな
タワレコ?箱がHITCHHIKERバージョンでステキ

各々の特典はこれ
木全のは選べるやつだけで他は全然🙅‍♀️

トレカ、少し被った
推しが1枚しか出ないという悲劇泣き笑い

ステッカーも被りあるのに推しは1枚w

特典会の応募のシリアルナンバーをポチポチ打った
15枚でもスゲー面倒臭いのに100枚とかそれ以上とか絶対1人じゃムリじゃん?ゲロー 泣きながらやるのかな


そんな簡単に当たらなくなってきたらしいけど
奇跡でこんなBBAが当たったら本当に申し訳ないから
プチ整形しようかなゲラゲラ



そして今日は我らができすぎマンネくん
豆ちゃんのHAPPYBIRTHDAY🎁🎂
22才ゾロ目ww
おめでとう🎊 豆ちゃん

お兄ちゃん達に祝われて嬉しそう
ダンベルケーキ🎂











画像他お借りしました