何だかとてもショックな我が家のお風呂事情 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

我が家🏠️はもうすぐ築30年じゃん、知らんがな真顔

悲しいことに色んな所にガタが来てるじゃーん



こういうのっていっぺんに来るからドドっとやっちまおうということで

前にも書いた庭のテラスデッキ設置と一緒にやったリフォーム色々


外壁&屋根の塗装←めっちゃ高額で目ん玉飛び出たポーン

雨樋の交換

シャッターの電動化 

ガスコンロ交換(IHコンロと悩んだ~)

洗面台の交換

ウォシュレット交換

こんな感じかな?


ついでにお風呂🛀もリフォームして浴槽大きくしようかってなった

うちの兄ちゃんデカイっていったじゃんゾウ

180㎝110㎏(少し痩せた) 新弟子検査に通過する男

今のは足が思いっきり伸ばせないサイズなんだよね

で、ハウスメーカーさんに相談したら・・・


入らないって❗笑い泣き


うちのお風呂1318とか言うサイズで、1616以上じゃないと希望の浴槽が入らないじゃーん


どーする?


『キッチンとの間の壁を壊して少し狭めお風呂場を広げるならできますよ宇宙人くん


そんな大工事したくないわ笑い泣き


ということで大きな浴槽への夢は散った・・・


悲しいたけ←みんな使ってる?




だからしばらくヲタ活できぬ






ばいちゃ