断捨離と真逆の行動 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

最近の購入品色々指差し



こにゃたんの新しい首輪見せたっけ?
これは絶対必要な物結婚指輪ねこクッキー
今回はピンクにしてみた🎵
似合うじゃーーーんニコニコ
今度つけたところ見せるにゃん猫



それから私専用JO1コラボの例のヘアケア商品w
シャンプー&コンディショナーは2回目
小さいからすぐなくなったw

嬉しいことに近場で(近くないけどw)所沢のハンズに売ってたからラッキー
発売当初はすぐに完売しちゃってシャンプー&コンディショナーしか残ってなかった
久しぶりに行ってみたら全種類あった!
再入荷したんだね🎵
なので欲しかったオイルやジェルが買えた指差し


で次はまたまたヴィトン行ってしまった
このねJO1がつけてるスカーフが欲しくなった、えっ
この衣装もステキ、似合うよね飛び出すハート

つまり買っちまった~
スカーフってイマイチ使い方わからんけどね 真顔

ついでにこちらも可愛くてピンクハート買ってしまった
使い方わからんけどね 真顔


もう1つ…
これ可愛くてピンクハート買ってしまった 
BBAにはあまり似合わなかったけどね 真顔



そしたら、シューズフェアやってて
まんまとサンダル買ってしまった 

夏だし可愛いしピンクハート白にした
汚れるから履かないけどね 真顔 (だって13ま…)


サンダルと言えばね👡
去年ナイキのサンダル、エアマックスソルを買って履きやすくてずっと履いてたじゃん←知らんがな
なので今年出た「エアマックス アイラ」も履きやすそうで買ってしまった


想像以上に履きやすくてマジ買って正解⭕
えっ見た目? さぁぶー


公式オンラインではほぼ完売、グリーンの小さいサイズしか残ってないびっくり






おしまいっ

ばいちゃバイバイ