久しぶりのパーマ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

30年ぶりにパーマかけた指差し


いつもは吉瀬美智子にしてねって言ってたけど

美容師さんと相談してイメチェンした

ゆるふわパーマめっちゃ可愛い❤️←自分で言うwww
あっ有村架純かな 真顔

ほらねっww
画像お借りしました

先日、また1つ年を取ってしまった

体が動くうちに色んなことやろうと思ってるBBA



断捨離もまだ終わってないし

やることたくさんあるね終活って



今年もほったらかしのオオツルボが綺麗に咲いた

ほったらかしスズランも咲いたw

いい匂いなのにさ~

スズランって花も葉っぱも毒あるんだって?

知らなかった、やたらと触っちゃダメみたい





お庭にね、にゃんこ&にくきゅうライト買ってみた

可愛くライトアップできてるでしょ


にゃんこも可愛いっしょキラキラ








ばいちゃ