先週に引き続き号泣 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

みんな見た?

もちろん、仮面ライダーガッチャードだよ❗


先週も号泣😭😭😭💦


そして今週も号泣😭😭😭💦←違う意味で


ホッパーワン・・・・・



先週は本当に悲しすぎた

ホッパーワンがやられちゃって

悲しくて悲しくて悲しくて辛すぎた


宝太郎のためにお花を摘んできたのに

うえーーーーん、チンじゃったよ大泣き




宝太郎は卵の中に閉じ籠っちゃうし



でもねでもねホッパーワンが生きてたのーーー❗

嬉しくて号泣したわ😭😭😭💦

駆け寄る2人 キューン愛



よかったね笑い泣き





その前には宝太郎が復活したし進化した

新しいケミのニジゴン(テジモン?w)のおかげで


見てみて『レインボーガッチャード🌈』に変身
カッチョえー~ww



みんな、よかったね~



えっ











画像他お借りしました