大寒たまごもらったよ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今日から大寒波到来ということで、西日本はすごいことになってますね

どうか被害がありませんようにお願い



皆さん知ってのとおりワタス寒いの大嫌いっ

もちろん冬眠します←ウソ

寒くて泣いてたら(ウソ)ママ友にいただきました~

大寒たまご🥚

嬉しいびっくりマークニコニコ


うさぎ占いも金運アップだし

今年は推しにガンガンつぎ込めってことかしら?


6個あったので先ずは生で食べた、たまごかけご飯TKGねウインク

残りは何にしようかな~温泉玉子もいいかも❤️





またなっ

(最近の癒しおでん君のTikTokより)



画像お借りしました


あ、可愛いから僕はおでん見てみてねロップイヤー