お久しぶり お待たせいたしました | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

お待たせしすぎたかもしれません


え、誰も待ってないって真顔


因みに全裸でも監督でもありません


安心してください、はいてますよ



・・・・・・



なんか久しぶりすぎて何書いてよいのやらわからん


どーせしょーもないことしか書けないけどニヤニヤ





この1年色々あって


ずーーーーっと引きこもってて太ってるし


引きこもってたのに今年に入って病気になり

2週間ほど入院した 救急車 病院


あ、もう退院して1ヶ月以上経つから全然元気


入院で何が辛いってコニャたんに会えなかったのが

めっちゃ辛かった~猫

久々登場コニャック🎵


それから点滴も痛くて痛くて辛すぎた予防接種

デブだからか血管が見つからなくて何回も失敗された

で刺しても漏れてきちゃって

結局手の甲からになった

1週間ずっと針が刺さったまんま、タヒっ絶望

あ、これ浮腫んでるだけだから
絶対debuではないよ


二度と嫌だわ、健康第一だね

皆さんも気をつけてちょ❤️



近況報告はサクッとこんな感じ




今日は娘の転職祝に服とバッグを買ってあげた←エッヘン


今までは障害者の人達の相談介助と言う仕事だったので

服装はジャージにスニーカー、リュックという動きやすさ重視だったが

今回は病院のソーシャルワーカーなので完全に内勤

服装は180度?違うオフィスカジュアルらしい

オフィスカジュアルとはなんぞやえー?

ということで一緒に買いに行くことにした


服はユニクロでいいと言うので適当に何着かブラウスとパンツとかを購入(うちの経済状態をわかっとる)


服が安くあがったので好きなバッグ買ってあげるよんって言った


ヴィトンでもGUCCIでも何でもいいからねと調子にのって言ったら

気づけばヴィトンのショップにいた滝汗

(うちの経済状態をわかっとらん)


で、完全にカモネギなBBAに店員さんたら

これもお似合いですよとかなんとか言いながら

次々とカウンターにバッグを並べていく


めちゃめちゃお高いバッグを見せられた後に

普通のお高いバッグを見せられ頭がバグる

『あらこれはお安いんじゃない?』指差し


気づいたらこれくださいw


何とかゴーとかいうやつね←札束50万弱 笑い泣き

娘は気に入ったようだし

バッグ自体は可愛いし

店員さんもとても感じ良かったし

まっいいか



ついでに自分用に財布まで買ってた←15万財布要らんゾ



実はブランド類は自分で買ったこと殆ど無い

旦那の勤務先がそんなところだったのでほぼプレゼント🎁

なので値段気にしたことなかったw





また入院しそう予防接種







じゃまたねー バイならバイバイ