うさぎ占いやってみた | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。



 

 

 

 

 

 

 

 

 



うさぎ占いやってみたら

つばきうさぎを選んだら金運アップらしい


庭の椿もつぼみたくさん、早く咲かないかな







今更なのでこっそり


皆さま明けましておめでとう

今年もよろしくお願いいたします🎍



いや~前回12月に書いたっきり更新してなくて気づいたら1月も終わってしまうじゃん驚き

年取ると1日1日が早すぎるっちゅうねん

気づいたら80からしら?真顔ガーン



そんな80才のBBAの毎日は相変わらずタラタラと

ポケ森をしながら友達のブログを読み過ごすという完全に老後人生の日々を送っています口笛



そんなワタスの数少ない楽しみのひとつ

これね🎵


幸せさんのキャンプに行ってきた
イロチ双子コーデラブラブ立ち上がる立ち上がる
だんごとおでんw


ハワイアンの演奏聴いたり

ビザを買って食べたり

寒くなったから焚き火にあたったり

スウィーツ食べたり


楽しかったーーー\(^-^)/