頑張れ.......(ノ_<。) | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

もう見てられません(。>д<)


コヌたん.............頑張れ........イヤイヤでもね





自信ないのか何度もヨンヨンを見るぼけー

正面向いてください

また見てる?

やっぱ見てるよ~
左足前ですよニヤニヤ

え、またですか?

完全に見てるわ

1人だけ振り付け違う?笑い泣き
左手前に伸ばして❗

また違ってるよ滝汗
左手、下に伸ばして❗

手はグー✊で体から離して❗❗
真ん中だから目立っちゃう笑い泣き


これじゃ叱られちゃうよね......
コヌたんってこんなにダンス下手だったっけ
やる気ないってバレちゃうよ
ヨンヨンがめっちゃ頑張ってて
改めてダンス上手いな~って思うから
余計にコヌッピの酷さが目立つ

その上、メインボーカルなのに全然声が出てなかったみたいねチーン

うーん、マイネムをよく知らない人が見たらマイナスにならないのかな。


それか演出?うーん


ダンスで足引っ張ってたマイネムリダが
歌で大逆転、会場をピを感動させるっていうドラマチックな筋書き?←

THE UNIT ってさ、今まで売れなくて日の目を見なかったアイドルの再起をかけたサバイバル番組だよね.......
でも、温度差あるのかな?

事務所に言われて仕方なくっていう人もいるだろうししょんぼり
まぁデビューしたばかりの子達が出てるのも謎だけどね





次は、Qちゃんとジナの赤組
ここはキャスパー頑張れよ、だったね
ジナQ二人並んで決まってる~❤

真剣なマルコとマルオチュー






そして~優しいリダのデウォンと
一生懸命頑張ったメンバーの白組
みんなステキだったよ❤




何故かずっと笑顔のドンミョン
とっても楽しく踊れたのかなおねがい





誉められてよかったね❤


韓国語なので何言ってんだかわからないけど
とにかくデウォンリダが優しく教えてくれて、まるで天使のようだって言ってる感じ?ww


他のチームが寝てる時も練習してる

デウォンが一生懸命教えてるよ

うん、天使だね👼


やっぱりパフォーマンスの凄さで感動するけど

必死さ一生懸命さも同じくらい感動するよね



みんなファイティン❗








画像お借りしました