頑張れ~\(^^)/ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

自分で○したの?爆笑



コヌたん18位か........
まだまだこれからだから大丈夫❗



今回のランキング
ビックリしたんだけど.....

クレヨンしんちゃんことドンミョン❤が

8位❗
頑張ってるな17才ニヤリ



❤ヨンヨン10位❤
❤Qちゃん 16位❤
❤チェジン24位❤

みんな9位以内目指してファイティン❗


因みにマルコ12位、優しいデウォン13位
ジョンハ君42位でした~



前回知らなかったと言ってたデウォンだけど
めっちゃいい人でした.....たぶんおねがい

ドンミョンのいるMASの子達はバンドだからダンス苦手で誰か教えて下さいみたいに勇気を出して言ったら
デウォンが手をあげてくれて
優しい言葉かけてくれて....人柄が滲み出る❤
ホントに優しいよ~笑い泣き
一気に好きになりました←単純w

で、練習動画でタタタッって教えてくれてたのね🎵







よかったね、どんちゃん☺





先ほどVでアップされた
おやすみversion🌃✨
可愛い(子ぶりっ子)コヌw



















画像お借りしました