不公平だけど見ちゃうね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


ドユニのチーム別の練習動画



うーん、Vライブだと時間が前後するから
よけいわからない
緑だったり青だったりwww

                      



コヌたんとヨンヨンの青チーム

http://www.vlive.tv/video/48655/

コヌ.........ニヤニヤ  ダンス←ボーカルだからイイヨ

ヨンヨンが引っ張ってて、元気に始まる
リーダーヨンヨン厳しそう🎵
コヌよろけてたしw


ヨンスタ
奥にコヌたん、隣の子見つめすぎだわおーっ!





Q ちゃんとジナの橙チーム


入りが1人早すぎて笑っちゃったジナ←オイ
てか気づいた何人かも笑っちゃってたw

何だか雰囲気ゆる~くて楽しそう爆笑
大丈夫かな?

ジナのインスタ

Qちゃんのインスタ

キャスパーとマルコ見た目が濃いわっ❗😂







ジョンハ君とドンミョンの白チーム


タタタって掛け声して、まさに練習風景って感じwww 

職人かぶりのジョンハ君......w







アップされたお写真は......不公平だわしょんぼり


1枚だけだけどコヌたん❤
コヌのカラーのグリーンw 

てか、これ思い出すわニヤリ


と思ったらキャスパーの奥の奥に疲れてるコヌ発見した


ヨンヨンとジョンハ君


どんな体勢?のヨンヨンとジョンハ君www 


ジョンハ君ソンホもいるね(どこ触ってるチュー)





ぼくの名前は~ジナ❤



何だか楽しそう🎵


マルコってバンダナしてないとこんな頭なのか~よく見せてよ←言ってません





こうやって見続けると情がわいてしまうよね?
全然知らなかった子でさえねー

そしてプデュみたいに脱落者が出るたび号泣するな、きっと笑い泣き




サバイバルで勝ち残ってワナワンみたいに人気者になれるのはどの子なのかな?
コヌ←どう?笑い泣き
彼の歌をじっくり聴いてよ、ほんと❗
応援してるよ、ほんと❗❗



今のトップチームがミューバンでます
二人足りんwww 

あ、いたw





で、ワナワンMAMAで日本に来るのね❗
しかし行けないよ~😭
行きたかった、もっと早くわかってたらな



リパケに入る新曲『Beautiful 』
なんか、この手の感じのMVよくあるよね?
男の友情、血だらけの喧嘩、報われない最後

辛っ❗

オンサンが悲しすぎるえーん


Baby I'm Sorry 思い出すね.....





最後にジフンちゃん❤
カラコンのCMですか




画像お借りしました